夢と目標のはざま

コナン中心。フリーランスになりたい女の気分を綴る。

犯人の犯沢さんが面白すぎる!第5話ネタバレ感想

タイトルの通りです。

少年サンデーS(スーパー)で連載中の犯沢さんが面白すぎます。

ストーリーとプチ感想、ネタバレです↓

 最新の11月号掲載は5話目、漆黒の入浴。

米花町のアパート(シェアハウス)に住み始めた犯沢さん

シャンプーを買いに街を歩くが売っている場所が分からない…!

何でも置いてあるコンビニに行くものの愛用の物は見つからず。

ドラッグストアを見かけるが、”ドラッグ”という名前から

何かヤバいものを感じスルー。

母親がよくスーパーに行くことを思い出しスーパーを探すも、

スーパー自体が見つからず、あるのはなぜかコンビニばかり!

なんでも売っている魔法のお店、”ドン・木村”では

シェアハウスの住人パリピ達を見つけるも後ろめたさから逃走。

 

雨の街中を1人とぼとぼ。

シャンプーは見つからない、同居人と馴染めない…

シェアハウスに住み始めたことを後悔しだす犯沢さん。

その時目の前に現れたものは…

銭湯!!

 

シャンプーリンスで頭はすっきり!

温かい湯船で気合十分!

シェアハウスに戻ると自分の歓迎会を開いているパリピ達。

(本日はタコパの模様)

銭湯のシャンプーは頭皮に合わなかったけど、パリピ達に大ウケ!

パリピ達と写った写真はきっと大切な思い出に!

 

という話でした。

しょうもないストーリーがほんとに楽しい。

そして犯沢さんは気が付かなかったけど、街では挙動不審だったのでしょう。

コンビニに入る前からどこかで見覚えのある

眼鏡の小学生と色黒の高校生コンビに尾行されていました(笑)

色黒の高校生は小学生にとても優しく、

時計型麻酔銃を使用する際にはだっこで支え、

雨の街中を歩く時は濡れないように自分のパーカーの中に入れてあげました。

 

犯罪都市米花町を面白くdisる感じ。

ちょいちょい登場するコナンキャラ達。

(今回登場したのはコナン、平次、目暮警部、佐藤刑事)

犯沢さんのアホさ加減。

とても楽しいです!好き!

 

 

ある男を殺すために米花町に引っ越してきた犯沢さん。

黒塗りなので容姿、性別も不明。

まだ見ぬ事件の犯人。今判明しているのはそれだけ。

さて来月はどんなことが起こるのか!?

そしていつ犯行を起こすのか(笑)

次回も見逃せません!

コミック出ますよね?

出たら絶対買います!!!